池袋のマニパニを使った個性派カラーを頼める美容室

「誰かと一緒」「ふつう」そんなんじゃつまらない!
自分だけの髪型で、自分らしさを大事にしたい。とにかく目立つ髪形をしたい!
そんな方におすすめの、池袋のデザインカラーが得意なサロンをご紹介!

CAPSULE(カプセル)

モード系だったら一度は憧れるホワイトカラー。
ブリーチを何度も重ねてたどり着くキレイなホワイトカラーが手に入ります。
マニックパニックを使用しているサロンなので、ピンク、エメラルドグリーン、紫、青など様々なカラーが常備されています。
きっとあなたの求めている色が手に入りますよ!
お店の内装も個性的で、個性派好きな方にきっと気に入ってもらえるサロンです。
東京都豊島区西池袋1-41-6 エスペランザ4F
池袋駅北口出口より徒歩2分 池袋東口(地下ウィーロード)より徒歩4分
電話番号/03-6907-2155
営業時間/10:00〜深夜
年中無休

ANKH CROSS(アンク・クロス)池袋北口店

マニパニを使った奇抜さだけでなく、自然な色と合わせてグラデーションでカラーを入れたりするのも得意な実力派サロン。
個性派派手カラーからおとなしめアッシュカラーまで幅広く自由自在に使いこなすお店です。
東京都豊島区東池袋3−4−1 第二朝日ビル2F
池袋東口徒歩7分 サンシャイン近く
電話番号/03-3982-1240
営業時間/月〜金(祝日除く)/11:00〜23:00(カット最終受付22:00) 
土祝/10:00〜20:00(カット最終受付19:00) 
日曜/10:00〜19:00(カット最終受付18:00)
年中無休(正月を除く)

個性派カラーをしたい方も安心!

マニパニを使ったような奇抜な髪色をお願いできるサロンって探すのも結構一苦労ですよね。
思いっきり目立つ髪形にしたい!という方はぜひ上記のサロンを訪れてみてくださいね。

関連する記事

Copyright(C)2016 おしゃれな美容室といえば池袋の美容室 All Rights Reserved.