ヘアケア・トリートメントが得意な池袋のサロンはここ!

紫外線や夏の海で傷んでしまったり、ちゃんとケアしているのになかなかパサつきが収まらない・・・。
もう、この髪質は治らないのかな?と、そんな髪質の悩みを抱えている方におすすめの、トリートメントが得意な池袋のサロンをご紹介!

L’heureux (ルルー)

トリートメントが自慢の、ヨーロッパの雑貨屋さんのような可愛い店内のルルー。
ダメージ集中補修のヘアケアメニューがとにかく充実!
ツヤ感、柔らかさ、弾力、保湿力、補修力を実感できるとリピーターも続出。
東京都豊島区東池袋1-32-2小川ビル2F
JR池袋駅東口から徒歩4分 明治通り沿いのモスバーガーの近く
電話番号/03-6907-2230
営業時間/10:00〜21:00(カット最終受付20:00)
(カラー、パーマ最終受付19:00) 
(縮毛・デジパー最終受付18:00) 
火曜定休日

Felicita(フェリシータ)

COTA取り扱い認定サロン。
カウンセリングで1人1人の髪質や状態に合わせた、オリジナルトリートメントをその場で調合してくれます。
そのプレミアムケアは『驚くほど艶々しっとりになる』と大評判!
他にも、頭皮専門のフランスブランド発の、植物で作られたシャンプー・トリートメントを使った本格ヘッドスパもあります。
頭皮の状態に合わせてカウンセリングをしてくれ、地肌からキレイな髪作りをサポート。
東京都豊島区東池袋1-13-10 岡安園ビル5F
池袋駅東口より徒歩3分
電話番号/03-6915-2125
営業時間/11:00〜22:00(カット最終受付21:00)
年中無休(年末年除く)

サロンによってトリートメントが全然違う!

トリートメントへの力の入れ具合はサロンによって全然ちがいます。
やっぱり女性は、つるつるさらさらな髪に憧れますよね。
傷んだ髪に悩んだ方はぜひ参考にしてください。今まで見たことないようなキレイな髪を手に入れられるかも!?

関連する記事

Copyright(C)2016 おしゃれな美容室といえば池袋の美容室 All Rights Reserved.